アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

波でなく階段

昨日からエネルギーが高いですが、やっぱり感じていた通り、1日たってもエネルギーは下がってきません。

通常ですと、大体長くても24時間くらいの内には、盛り上がったエネルギーが下がってくるのですが、今回は上がったものがそのまま下がらずに保持されています。

仮にエネルギーの強さの変動を数字で表すと、暦や蝕などの大きなエネルギー変動がある時は、エネルギーの強さが2から始まって、半日くらいで5まで上昇して、半日くらいそれが維持されて3にまで下がるといった感じです。

すると、そのエネルギー変動の前と後で強さが1強くなっていると言う感じです。

今回の場合は、2から4まで上昇して、そのまま4の状態が維持されている感じです。

おそらく焦点は春分にあると思っています。今回の春分は、例年以上に大きな変化になるかも知れないと感じています。

大きなスイッチが入るというか、そうした気配が滲み出てきているのが感じられます。

予言じゃないですけれどね。(笑)

ただ、感じたものをそのまま書いているだけで、何か裏づけがあるとかそう言うものではありません。単なる勘と感覚。(笑)

でも、本当に動くかも知れませんよ。それをどう感じられるかは人それぞれで、依存的な変な期待はしないほうがいいと思いますが。



イメージ 1