アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「春分」以降の変化

やはり、「春分」以降のエネルギー変化が、違うステージに入っている事が明白になって来ています。

具体的に言葉にしてしまうと、どうも違うニュアンスとして伝わってしまうと思うので、あまり必死になって伝えようとする事はしないようにと思いますが、確実に変化が進んでいるという事は、私の中では疑いようの無い現実として、常に自分の中に広がっています。

大雑把な方向性だけを書いておくと、物質からエネルギーへと言う事が明確に言えます。

昨日は、異常な眠さに襲われて、午後から1時間ほど昼寝をしたのですが、通常と異なり目覚めてもその眠さがまだしばらく続いていました。

今朝からも不自然な眠気がまとわり付いており、強いエネルギー感覚に包まれています。そして、軽い偏頭痛の気配もあります。

これまで、肉体からエネルギー体へ意識を移す事を心がけていたのですが、2~3日前くらいから、物質世界からエネルギー感覚(体)へ意識のベースを移すように意識し始めています。

物質世界の中にあるエネルギー体を感じるのではなくて、エネルギー体の側に主体を置いてそこから物質世界を感じると言うか…。

そうした試みは、過去にも試したりはしていたのですが、エネルギー感覚がまだそれを実感として感じ取れるほどにまで広がっていなかったために、単に思考として試みていた感じでした。

それが今では、実際にエネルギー感覚の中でそれを試みられるようになって来ています。

う~ん、やっぱり今日は、体調がイマイチです。意識がエネルギーのほうを漂っていて、思考のほうにうまくまわって来ません。



イメージ 1