アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「常識」を覆す

「自分」って、何だと思いますか?

自分。あまりにも当たり前すぎる質問だけれど、当たり前である問題ほど、実はとても深い真理が隠されているのだと思います。

例えば、「時間や空間」と言うのも、私達にとって当たり前すぎるほどに当たり前のものですよね。

だけど、それを当たり前にせずに、それが何であるかを追求する事で、多次元世界と言う現実が表れて来るんですね。

「お金」は大切だ。本当に?

それを深く考えていくと、実は私たち自身を含む、社会全体と言うのは、お金によって支配コントロールされているんですね。

学校の勉強が大切?

全否定をする訳ではありませんが、他に優先すべきものはたくさんあるんですよね。

「当たり前・常識」と言うこれまでのパラダイムを、覆しシフトすることで、私達の経験世界は根本から変化していくことになるんですね。

つまり、自分の中の常識を覆していかなければ、シフトも何も表れては来ないのです。

で、「自分」って何だと思いますか?(笑)



イメージ 1