アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー感覚

昨日か、その前くらいからか、エネルギーの感覚がまた一段上がり、そのまま強くなり続けています。

そうしたものも関係しているのかどうなのか、今朝方はあまり見ないタイプのとても嫌な夢を見ました。

現実に基づいた悪夢なだけに、とてもたちの悪い夢でした。

物質的な感覚の中で、小さくエネルギー感覚が動いている段階ではなく、完全にエネルギー感覚のなかに物質世界ごと飲み込まれ始めている感じがあります。

そのため、強く大きく明らかに感覚が変化してきているのですが、言葉にする事が難しくなってきており、部分的ではなく全体的に変わってきているため、何が変わったのかもその全体像が把握しにくくなって来ています。

そうした感覚とは別の話なのですが、耳鳴りにも変化が出てきている部分もあり、何と言うか、うん、やっぱり言葉にすると「部分ではなく全体から変化してきている」と言う感じが強いです。

春分からの1ヶ月で、大きくステージ替えがあり、その移行が済んでさっそく新しい上昇が始まったと言うような感じです。

まあ、あまりこう言う話はダラダラと書いてもしょうがないとは思うのですが。(笑)

ゴールデンウィーク前後と言うのは、二十数年前にもとてもエネルギー的に強い経験をした、エネルギー世界への入口を確認したような経験をしたことがありました。

まあ、世界はエネルギー的なレベルから、確実に変化を続けているのだという事だと思います。



イメージ 1