アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

年内にUFO見られるかなぁ~

2017年最大の注目イベントは何でしょうか。それは、様々な視点から、色々な出来事が考えられますが、そうした最大級のイベントの1つは、何と言っても「大規模なUFO目撃」だと言えるでしょう。

バシャールによると、これはヤイエル文明によって2017年中に(2018年にずれ込む可能性あり)100%の可能性で起こされる出来事だと言われています。

ただ、バシャール(高次元存在)の100%と言うのもあてにはなりませんが。(笑)

それは、バシャールが信用できないと言う意味ではもちろんなくて、時間的な要素は私達のあり方によって常に流動的に変わり続けているものであって、私達が現実化させる世界の、イベントと時間を結びつける事には、基本的に「カン」で大体に読むしか手は無いのです。

実際、バシャールの未来予言的な情報の精度は、イマイチです。(笑)

ただ、バシャールがそれを合えて私達に伝える意図は、私達にそうした方向性・高まりつつある可能性を伝える事で、私達の変化をサポートする意図があるという事なのです。

「何も変わらないじゃん。スピリチュアルなんて結局は幻想なんじゃない?」と歩みを止める人達が続出しそうな時に、目の前にそうしたニンジンを見せることで、私達は止まらずにもう少し進んでみることにするのです。(笑)

そんな事もあって、言われていたように、確かに「空」に意識が向かう出来事・現象が世界的に増えている気はするなぁと思いながらも、UFOイベントについては少し関心が下火になっていました。

ただ、スザンヌ・リーさん経由のアークトゥルスからの情報では、それをサポートするように情報が伝えられてきているんですね。何気に自動翻訳でのぞいたカン読みですが。(笑)

スザンヌ・リーさんのチャネリングは、Mighty Pawさんのブログの方で、翻訳してくださっています。)

特に時期の指定は無いのですが、かなり近づいていると言う事は読み取れます。

数日、数週間とか言う感じではなくて、数ヶ月(1,2ヶ月と言うよりは半年とか)と言ったニュアンスに感じられます。勝手な解釈ですが。

私にとっては、「スザンヌ・リー」「アイシャ・ノース」それから「バシャール」「神との対話」と言うのは、特別な情報源であり、リアルタイムの情報に自分から触れられるのは、今では「スザンヌ・リー」だけなんですね。

そう言う意味からも、ちょっと忘れかけていたUFOイベントについて、改めて思い出さされる情報でした。



イメージ 1