アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「加速」するエネルギー変化

エネルギー変化のスピードが、本格的に加速して来ています。

「加速」については、エネルギー感覚が出始めてから7年ほどの間、止まることなく一貫して続いています。変化が続いているだけではなくて、それはもちろんですが、「加速」が続いているのです。

はじめ、その変化は数ヶ月単位で実感できました。その内に1ヶ月単位になり、それが1週間単位となり、2~3日、そして1日、さらに加速が続いています。

ゴールデンウィーク前後と言うのが、季節的にそれを実感しやすい時期でもあるようで、特に先週から感じている加速は半端ではありません。

ただ、数ヶ月単位とか言うペースの変化から感じ取って来た変化についての話ですので、パッと想像していただく様な、例えばドラマや映画に出てくる様な加速ではありません。

それでも、昨夜寝た時と、夜中に起きた時では新しい感覚が出始めていましたし、朝方に起きた時には、その出始めていた感覚が既にそれなりの形に出来上がっているほどです。

それで何かが出来るとか言う話ではなく、ただ、自分の中での感覚的な話だけなのですが、それによって、時間・空間・世界観が現実の実感の中で明確に変化し続けています。

特に、昨夜から今朝にかけては、どれだけ寝ていたかよくわかんないくらい、ベッドの上で起きた状態でエネルギー感覚を拡大させ続けているんですね。

11時過ぎにベッドに入ってから、しばらくエネルギー感覚を拡大させる事に取り組んでいたんですね。その内には寝てしまったのですが、目が覚めたのがちょうど夜中の1時頃です。

それから随分と長い間、またエネルギー感覚を引き伸ばしていて、その内に眠りについたのですが、次に目が覚めて、そこからまた、随分と長い間エネルギー感覚を広げていたんです。

そして、感覚的に8時か9時かと思って時計を見たら、5時なんですね。だから、眠いです。

多分、これで昼間に昼寝をすると、そこでまた、前後にエネルギー感覚を広げる時間が入るのです。

1日の中で特にそのための時間をとっている訳ではないのですが、そうして寝る前後の時間だけで、かなりの時間をエネルギー感覚の拡大に費やしている事になります。

昨夜からの変化で、自分のエネルギー体の外枠と言うか輪郭がようやく現れてきている感じです。

昨夜寝た時には、あちこちに波紋を立てるような感じで、自分のエネルギーを確認してそれを広げようとしていたのですが、夜中に目が覚めた時には、自分の中心に波紋ではなく感じられ続けるエネルギー体が出来てきていました。

その時の印象は、思っていたより小さいなぁと言うものでした。しかし、朝方に目が覚めた時には、ある程度イメージしていたものに近づいた大きさにまで姿を表して来ていました。

こうして表れてきた変化と言うのは、基本的に後戻りは無いんですね。確実にこの上に変化が続いていくのです。

先日も書きましたが、春分からの1ヶ月で、大きな「切り替え」が進み、ゴールデンウィーク前から新しいステージの加速が始まっている事が感じられます。

これまでにもあった事ですが、時々、節目として変化が強く実感できるタイミングでは、朝、起きた時には結構、「凄いぞこれ、どうなってしまうんだ?」と興奮してしまう事があります。

それが、今回は今朝でした。

起きて、物理的に活動しだすと、何事も無かったように心は落ち着くと言うか、冷めてしまうのですが。意識がエネルギーに100%集中している状態から、物質の側に比重が移っていくので。

何と言うか、「変化の時」が近づいているなぁと言うのは強く感じます。

それは、何か特定の事柄について言っているのではなくて、あらゆる意味からの「変化」です。

まあ、以前からずっとそう思い続けている訳ですが(笑)、そうした実感にかなり厚みが増して来ています。



イメージ 1