アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

赤っぽいエネルギー

昨夜は、寝る時に電気を消したら、目の前が紫・赤・赤紫等に見えました。以前にも一度だけ同じような状況で全体が赤っぽく見えたことがありました。

まぶたを開けても閉じても同じように見えていたので、肉体的な目で捉えていたものではないと思います。

以前は、藍色の光の玉と言うか揺らぎが見える事が良くあり、それは子供の頃からあった様な気がします。

赤系で、視界全体に広がる光は、今回で2回目です。

徐々にとも言えますし、何年にも渡る変化の中においては急激にとも言えるのですが、エネルギー的な感覚がかなり強くなって来ています。

今日はあまり調子が良くありません。



イメージ 1