アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

雑感

書くこと無いです(笑)。思いつかないんですね。

これまでは、色々と考えたりした事を書いて来たのですが、最近は特に何と言って考える事も無くなって来ているし…。

基本的に意識は、思考ではなくて感覚の方に比重を移してきているんですね。

感覚と言うのは伝えるのが難しく、しかも、これまでに無かった感覚であるために、無理に伝えようとした所でひとりよがりになったり、誤解を招くだけだと思うんですね。

それでも時々は書いていますが。毎日書くような事でもないと思うのです。

過去のパターンから行くと、こうしてぼやき出す時が底で、そこからまた書くペースが上がるのですが、今回はどうでしょうか。(笑)

もし、何かリクエストある人がいれば、気楽にコメントしてください。それが一番書きやすいです。



イメージ 1