アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー感覚

21日の夏至にエネルギー感覚が切り換わったと書きましたが、25日(24日頃から前兆あり)からその新しい感覚の中でかなりエネルギーが強まっています。

24日が強めで、25日が強く、26日が強めで、今日27日は強いです。

25日の朝に御嶽山で強い地震があり、その後も小さな余震が続いていますが、それがとても象徴的に感じられます。

私の地域でも少し揺れた様なのですが、私は揺れを感じずに、突風の様な不自然な音を家の中で感じました。

私はそうして何か自然の異様さを感じた時には、いつも高校生の頃に湾岸戦争が起こった時の下校時の空を思い出します。

赤く波打つような空がミニチュアと言うか夢の中のように異様に感じられました。

そう言えば最近、眠りに付く前後などに目を瞑っていて映像が見える事が、また時々出て来ています。

今朝は、1つには水晶のクラスターらしきものが見えて、あとは忘れてしまったのですが色の綺麗な何かがハッキリと見えました。

最近は、そうしたものがあまり見られなかったり、見えても影であってハッキリと見えなかったりしていたのですが、ここ数日のエネルギーの高まりの中でかなりハッキリと良く見える事が何度かありました。

これまでより、視界が広くなっているような気がします。

今すぐにと言う感じではないですが、方向性として、エネルギー感覚に実体が表れて来るかも知れないと言うような事も可能性として少し感じ始めています。

夏至を通過して、8月の2度の蝕に向かってかなりエネルギーが高まってくる事になると思いますので、しばらくは、普段以上にエネルギー感覚に意識を向けて行くといいかなぁとも思っています。

以前がどんな感覚の中にいたのか思い出しにくいのですが、3月末と比べても、かなりエネルギー感覚の規模が大きくなってきていると思いますし、7年前くらいのエネルギー感覚が出始める前と比べたら、いつのまにか、まったく異なった感覚の中で生きているなぁと言う感じです。

エネルギー感覚の中で、経験が自分主体に生きやすくなって来ているのは明確な変化ですが、物質感覚の強かった以前の方が物質的なリアル感が強くて良かった様な気がしないでもないです。

過渡期だからかなぁ。

夢って、夢の中ではそれが現実のように感じますが、目が覚めてみれば、やっぱり夢の中って現実(リアル)感に欠けますよね。そんなニュアンスが、現実の中に出てきていて、何かちょっと、以前の感覚が懐かしいような気がしないでもないです。

今まで、前ばかり変化の方向ばかりを見ていたのですが、ちょっと、ホームシックと言うか、これまでの濃い物質感覚にもたまには戻ってみたい気持ちが時々あります。



イメージ 1