アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

雑感

昨日から、急に暑くなり始めましたねぇ。普段、ほとんど水分を取らないのですが、昨日からはかなり水を飲んでいます。

昨日からまたエネルギーが高くなっていますが、こうしてエネルギーが高くなる間隔が狭まり、頻繁になって来ています。

そのエネルギーも、松果体で受け取ると言うよりも、松果体を入口としてエネルギー体全体で受け取るような感覚に変わってきており、以前の様に松果体がこなし切れずに偏頭痛になるという事は、これからはもう、あまりないような気がします。

決して、悪い感覚ではないのですが、生きるリズムと言うか、色々な面から日常的に生きている感覚が変わってきており、今はそう言う時間帯だなと感じています。

例えば、日常において、時間的な感覚の切り換わりがとても大きくて、新しい感覚に馴染みつつあるのも事実ですが、馴染みきれていないのも現実です。

空間的な感覚は、エネルギー感覚と強く関係しているのですが、こちらの方がやや移行が遅れている感じがあって、意識が「探求」に向かっており、まだ時間のように探求を抜けたところで我に返って、「違和感」を感じる様な所までは行っていません。

自分が「今」やる事が何なのかと言うところでも、微妙にシックリと来ていない所があります。

感覚的には、今はエネルギー的な方向に意識を向けるべきタイミングにある事は分るのですが、イマイチ自分の中で焦点が定まらずに、やや彷徨っているような感覚があります。

う~ん、暑いですねぇ。今年も水浴びの季節が始まった感じです。昼間に何度も水シャワーを浴びるんです。

ああ、やっぱり悪い感じではないんだけれど、どうも気分がスッキリとしないなぁ。



イメージ 1