アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

緊張感が・・・無い

何と言うか、コツコツとした変化の時間が続いています。

昨年の秋にあった、アメリカ大統領選挙辺りまでは、2016年秋に起こる変化と言う事で、バシャールなどからの情報により、アセンションへの注目が高まっていました。

その後の2017年3月の春分頃までは、2016年秋の変化がそれまでに先延ばしされた可能性が指摘されており、大統領選挙後の変化も相まって、それなりの雰囲気が続いていました。

ただ、その後、社会的には急速に落ち着いてきている感がありますね。もちろん、一時的であることは間違いないと思いますが。

エネルギー的には、3月の春分から急激な加速を始めており、それは小さな波を打ちながら今も続いているのですが、エネルギー変化はコツコツと積み上がっていくものなので、直ぐにその状態に慣れてしまい、緊張感と言うかスリルが持続しません。

最近、「アセンション」と言うキーワードの検索からこのブログに辿り着かれる方が減ってきているのですが、それでも検索順位が落ちていないので、全体としてアセンションという視点からは中だるみの時期にあるのだろうと思います。

本当は、こういう時期にこそ波動を高めるチャンスだと思うのですが。

目先に「来るぞ、来るぞ。」と待ち構えるのではなく、それはそれでいいので、取りあえず「今」の中にもう少し何かワクワクを映し出していかないと、ボケてしまいそうだと言うのが実感です。

最近ではすっかりとストレスから開放されたのはいいものの、良くも悪くも緊張感の無い日常が続いており、ハッキリ言って物足りないです。(笑)

かと言って、この暑い夏の時期では何かを始めようという気にもならず、取りあえず、コツコツとすべき事を地味に進めている訳ですが。

う~ん、もう少し日々のあり方を考えてみる時期に来ている様な気がするなぁ。



イメージ 1