アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

今日から2017年夏

今日は午前中、特に昼くらいからエネルギーがとても強いです。

満月・新月などによって周期的に訪れる小~中規模の波と言うより、最大級ではありませんが、それなりに大規模な波となって訪れています。

天体現象・暦等の何らかのイベントがあるのか分らないのですが、とにかく今日は昼頃からエネルギーがかなりの高さになっています。

以前であれば、偏頭痛と言うワンパターンの症状によってそれを感じていたのですが、最近は記事にも書いて来ている様に、毎回異なるエネルギー変化のステップとして感じる事が出来ています。

今回は、昔から時々その様に書く事はあったのですが、「エネルギー的な焦点が松果体に戻ってきている」感じです。

私達は誰もがエネルギー体として肉体的経験を創造しているのですが、その時、肉体的と言うか物質世界と言う経験の特徴として、意識の焦点がかなり「前」の方に置かれる事になり、エネルギー体の重心が前の方にあるのです。

エネルギー体の感覚を取り戻してくる過程では、その重心を手前に手前に、つまり物質世界のほうから自分自身の方に引き寄せてくるのですが、最終的に辿り着くのが松果体なのです。

そして、今回感じているのが、まだ納まりが良くなく特に目の感覚が不自然で気持ち悪いのですが、焦点・重心がほぼ松果体と重なる所まで戻ってきたと言う事です。

今はその感覚を馴染ませている所で、夜くらいまでには納まり良く落ち着くのではないかと感じています。

2017年は夏が特に注目で、それは7月下旬から8月下旬だと、チャネリング情報などからその様に書いて来ましたが、7月下旬と言うのは、明確に今日7月29日の昼からだと言う事が言えると思います。

通常と比べて、ここから1ヶ月は月食とライオンゲートのかさなりや、日食(ここがピーク)等によって、かなりエネルギーの高い時間帯になると思います。

この夏に即座に何らかの社会的・自然環境的な変化となって表れるのか分りませんが、少なくとも秋には社会的にとても変化が起きやすい環境が続きます。

そうした意味で、夏~秋と言う事で10月・11月くらいまでは、特に注目度の高い時間帯に入ると思います。



イメージ 1