アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

月食とライオンゲート

今日、正確には未明から早朝にかけて月食があり、同時に今日がライオンゲートのピークにあたります。

実際感じられるエネルギーと言うのは、そのピークから1~2日くらいは普通にずれて来る事もあるのですが、今のところは、高いエネルギーは感じ続けていますが、明確なエネルギー的ピークと言うのは感じていません。

ただ、ちょうど未明から明け方にかけては、珍しくパッチリと目が覚めた状態で、エネルギー感覚の中で手探りを続けていたような時間が続いていました。台風の通過と重なった事もあるかも知れません。

数年に渡っての感覚が、エネルギー体を感覚の中に引っ張り出すというような段階にあったのですが、今年の春を過ぎた頃からは、出てきたエネルギー体の中を探求してみるという様な感じになって来ています。

相性なのかも知れませんが、もともと私の場合は、ライオンゲートについては、毎年あまりエネルギー的なものを感じてきませんでした。

しかし、今年は月食も重なっていたので、もう少し強く感じるかなぁと思っていたのですが、普段よりは全体に強いのですが、強い時ほどは強く感じていません。

まあ、ライオンゲート自体が、ある程度の期間を持ったものであり、そのピークが8月8日と言う事なので、こんなものかも知れないですね。でも、月食も重なっていたんだけれどなぁ。(笑)

まあ、いずれにしても、全体の流れとして強く前進している事については間違いなく、もう2~3日のエネルギー変化を意識しつつ、22日の日食への流れを捉えていこうと思っています。

台風が大気を浄化したせいか、今日は満月が一段と綺麗に輝いていますね。



イメージ 1