アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー急上昇

昨日から何となくそんな気配はあったのですが、エネルギーが急上昇しており、夜中から頭が痛く、今もそれが続いています。

特に、暦・天体現象・チャネリング情報等では、何もそうした変化の情報は把握していないのですが、最大級の強さになっています。

子供の頃からエネルギー感覚が出始めたくらいの頃までは、夜寝る時に目を瞑ると、藍色の丸っぽいエネルギーが揺らいでいるのを良く見る事がありました。

考えてみれば、ここ数年はそうしたものを見なかった様な気がするのですが、今朝方は久しぶりにその藍色の揺らぎが出て来ました。

エネルギー体としての感覚が、揺さぶられていると言うか、少しずつですが全体像としての感覚を強めてきている過程にあるようです。

今、しばらくパソコンを見ていて、落ち着いてくるのではないかと思っていたのですが、まったく治まる事無くかなり強い状態が続いています。

これは、錯覚と言うか直接的にそう言う事では無いのかも知れませんが、松果体でエネルギーを受けて、エネルギー体の中のエネルギー密度を上昇させているような感じです。

あるいは、自分のエネルギー体を、ポータルとして開通させるために、被されていた膜を徐々に剥いでいっている様だとも言えます。

その辺の表現は、世界観としてどの様に解釈するかと言う問題で、どちらも間違ってはいないと思いますし、どちらも正しくは無いとも言えるのかも知れません。

かなり体調が良くないです。物質的な感覚を閉じて、またしばらくエネルギー感覚の中に委ねて見ようかと思います。

つまり、今から昼寝する事にします。(笑)



イメージ 1