アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

新しいステージ

エネルギー感覚がまだ強いですね。以前にも、一時的に強くなって、またある程度下がる通常の波ではなくて、階段のように上がったまま下がらない状態を経験した事がありますが、今回もそうである可能性があります。

既に30時間くらい立っていると思うのですが、まったくエネルギーが弱まってきません。通常は大体ですが12時間さらには24時間を越えることはあまりありません。

かなり大きな変化で、7年かけてエネルギー体がようやくその姿を少しずつ表してきている感じがあります。

よく、かなり大きな変化と書く事がありますが、その中には、過去最大級である事がよくあります。変化は加速し、大きくなり続けています。

ただ、それは、何年もの時間をかけた継続的な変化の中で、少しずつ加速し、少しずつ大きくなってきている事なので、その時には、何となくそんな気がすると言う感じであって、後になって大きく振り返ってみると、確かに早く大きくなり続けていると言う事が実感できる感じです。

ただ、今回の変化は、過去最大の変化です。小さな節目を越えたというよりは、中くらいの節目、あるいは一気にと言う意味ではありませんが、大きな節目を越えにかかっている事が強く実感でします。

肉体の内側、つまり、松果体や心臓のあたりから、こんこんとエネルギーが湧き出してきており、肉体の周辺がエネルギーで満たされはじめているのが強く実感できます。

当面は、そのエネルギー的な密度を上げ続けていく段階にあるのだろうと思います。

自分の感覚・見通しとしては、これまでは「まだまだ」サナギになり始めた段階で、それで何かを期待できるという状態にない事は充分に理解しており、サナギとしての一歩一歩を味わってきたと言う感じですが、そろそろ、サナギとしての段階が終盤に入りつつある事が実感できます。

自分がイメージしている、飛び立つところまで辿り着くには、もうしばらくの時間がかかるだろうと思っていますが、変化の実感はますます強いものになって行くだろうと思います。

その情報1つにこだわる気はありませんが、数ある情報の1つの中に、バシャールからのもので、2017年遅くとも2018年にずれ込んだくらいまでの内に、ヤイエル文明による大規模なUFO目撃イベントが計画されており、その確立は100%であると言っていたと思いました。

実績的に、バシャールの確立や予測は、参考にはなりますが、本人も言っているように私達が選択する未来を予測する事はかなり難しいようであり、100%とは言っても参考の域を出るものではありません。

ただ、UFOイベントの主体は、人類と言うよりはヤイエル文明の方に主体があるものであり、バシャール達にしてみれば、それは予測と言うより予定の話であって、それゆえに他では遣うことの無い100%と言う確率を示しているのだとも思います。

また、個人的に取り込み始めている情報も、宇宙人たちとの物理次元での交流をディスクローズするものが多くなってきており、確実にそうした高波動の現実が浸透してきているのだと思います。

あくまでも、今をホッタラカシにして、未来に囚われると言うのではなく、今に集中する事によって、その中で確実に拡大してきている可能性があると言う事が感じられます。

だからもう少し待つと言うのではなく、だから、より一層、今に意識を集中していく必要があると言う意味です。



イメージ 1