アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

高次元の浸透

ピークは既に過ぎている訳ですが、太陽フレアの影響なのでしょうか、昨日から軽い頭痛気味の状態が続いています。エネルギー感覚も強めです。

エネルギー感覚は拡大を続けており、朝方、ウトウトとしている時間帯が、自分のエネルギー状態を一番把握しやすいです。

基本的に今は、目の前に感じ取っている「経験世界」と「エネルギー感覚」を一体化させる過程を歩んでいます。

文字にすると突拍子も無い事の様に見られるでしょうが、実際にはそれ程、特別な事をしている訳では無いと思います。

実際にしている事は、全ての人が同じ事をしているのであって、私は単に意識と感覚のポイントをずらして、その幻想から半分目覚めようとしているだけの事なのだと思います。

物質世界と言う夢を、覚醒夢として経験し始めていると言う感じだと言えます。

数年前の事なのですが、「自分と繋がっていないものを感じられると言うのはおかしい」と感じた事がありました。

肉体的な身体を自分とするのであれば、直接触れていない肉体の外側の世界を感じ取れる事が出来るのはおかしいと思ったのです。

しかし、目の前の世界その物が自分であるのなら、それは問題なく納得がいく話なのです。そして、やっぱりその通りに、目の前の経験世界と自分のエネルギー感覚とが一体化し始めているのです。

感覚的にはそれでスッキリしていく感じがします。これまでの世界観は、成り立っていなかったですからね。

覚醒夢の状態が定着すれば、今度は、文字通り覚醒する方向へ進めるのではないかと思っていますが、まだ、当分の間は、覚醒夢の状態を明確に固めていく過程が必要だろうと思います。

ただ、変化が進むと、いつの間にかそれが普通の状態となって行くために、以前の感覚がパッとは出てこなくなり、思い出そうとしても、何か引っ掛かりがあると言うか抵抗があるようで、あまりリアルな感覚で思い出す事が出来ません。

薄っすらと思い出すことは出来るのですが。その感覚の中に、戻る事が出来ません。

何と言うか、イメージするように、パッパと社会が変化してヒョイと答えが出される訳ではないですが、あらゆる角度から、いつの間にかじわじわと異なる世界が浸透してきているようで、変化は確実に進んでいる感じですね。



イメージ 1