アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

失速(笑)

ダメだ・・・、本格的に書く事が思いつかなくなって来た。

エネルギー感覚についても、あまりにも感覚的過ぎて、言葉への置き換えが難しくなってきているし。

これまでブログに書き散らかして来た様なことを、全体として体系的にまとめる電子書籍の方に比重を移していく時期なのかも知れないなぁ。

とは言っても、そうそう書籍としてまとめて書くほどのものも無いのですが。(笑)

自分のエネルギー感覚探求の比重を上げた方が良いのかなぁとも思ってみたり。マニアックな微妙な感覚の中での話しなのですが、かなりオモシロくなって来てもいますし。

電子書籍のレビューにも頂いているように、「体系的にまとめられていて、全体像が分りやすい」と言うのが、ブログには無い電子書籍の特徴だと思うんですね。

ブログと言うのは、その記事その記事で、テーマがバラバラですから、何となく新しい世界観の雰囲気を感じ取っていくには適していても、それを体系的に全体としてまとめて捉えるには適していないんですね。

だからと言って、ブログを止めたり休止したりすると言う話では全然ないのですが、今月に入って戻したハイペースは、自然な形では続けられそうに無いので、また、ペースが落ちる事になりそうです。

まあ、色々な波がありますからね。今は、そう言う時期なのだろうと思います。



イメージ 1