アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

ギアチェンジ

3月の春分以降、エネルギー感覚の変化が明確にギアを上げた状態で加速して来ましたが、この秋分において、また1つギアが上がったのがハッキリと判ります。

昨晩から、エネルギー体としての中心として、みぞおちの辺りでエネルギー的な変化が始まっており、寝る時には、みぞおち、あるいは微妙にその下辺りが、エネルギー的にこれまで似ない動きを繰り返していました。

これまでにまったく無かった訳ではなく、何度かそんな気配を感じた事はあったのですが、それが明確に反応し続けたのははじめてで、加速を象徴する様な変化であった気がします。

昨日の夜は、子供とドライブして来ました。古本屋によったら、マトリックスの2と3が108円だったので、2枚買って来ました。(笑)

SFは、必ずしもエネルギー的な世界を正確に表現している訳ではありませんが、そのニュアンスを感じさせる要素が取り込まれており、そんな雰囲気が好きです。

イチジクの方は、たくさん実が付いているのですが、2つくらいずつ順番に熟していってくれるので、子供の2人の我が家には、とても良いペースで助かります。

もしペースアップすれば、ジャムかシャーベット(丸ごと)を試してみようと思っています。



イメージ 1