アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー感覚

やっぱり、エネルギー感覚の変化が早いですね。3~4年前であれば、2~3ヶ月で感じていた変化を、毎晩、感じ続けています。

それは、夜から朝方にかけての、ベッドに横になっている時間により明確に感じるのですが、毎日、一歩進んだ感覚が出てきます。

昨夜から今朝にかけての変化は、エネルギーが松果体辺りに高密度で集まって、微妙なバランスの中で膠着したような状態です。

過去にも同じ感覚は経験した事がありますが、強さが桁違いに大きくなっています。

偏頭痛の気配としても表れているのですが、普段とは違うタイプの偏頭痛で、少し懐かしい感じのものでした。以前、偏頭痛が頻発していた頃に、時々あったタイプのもので、最近はすっかり忘れていた感じのものです。

こうして文字にすると、漠然と感じているものに対して整理がつくようで、そう言う時は松果体で膠着しているエネルギーをハートの方に流して周囲のエネルギー体の中に流し込めば良いと思い付きました。

それを今、やってみると、ハートを通してエネルギー体の中にエネルギーが広がりエネルギー体の感覚が戻ってきます。

松果体に集中した事で、エネルギー体の感覚が無くなっていたのですが、それが戻ってきます。しかし、松果体と言うかもう少し広く脳全体に感じているエネルギーの強さが弱まりません。

その感覚が強い間は、エネルギー体の中にエネルギーを流し続けるのが良いのかも知れません。今日は、息抜きをする時には、そんなことを意識してみようかと思います。

ああ、そんな訳で、今日はエネルギーが強いです。



イメージ 1