アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

大きな転換点の訪れ

今日は昼からエネルギーが強いです。環境として強くなっているのか、自分個人との相対的な関係の中でそう感じるのか良く分りません。

多分、そろそろ強くなる頃だろうとは思っており、最近のこうしたエネルギー感覚が拡大していくペースの早さは、これまでと比較にならないほどの速さにまで桁を上げながら加速しています。

そうした事から、感覚的に色々な意味で、3月の春分頃に何か大きく流れが変化するような節目が来るかも知れないなぁと思っていました。

しかし、どうも今の感覚からだと、そのタイミングもイメージするのが難しく、もっと早く12月の冬至頃に節目が来るかも知れないなぁと感じています。

それは、個人的なイメージにおいて、バシャールの言っていた「2016年秋」のイメージと重なります。短期的・中期的・長期的な意味から、個人的・社会的な意味にまで渡って、スイッチが切り換わるタイミングがかなり近づいて来ているような気がします。

たまたま今は、エネルギー感覚的な波が高まっているので、余計に早まって感じられるのかも知れませんが、次の「冬至」か「春分」あたりは、かなり大きな節目になるように感じています。

これまでは、ぼんやりと遅くても「春分」くらいと感じていましたが、今は「冬至」だと感じています。

バシャールの言っていた、UFOの目撃イベントもタイミング的に機が熟してきており、金融システムの問題も臭いものに蓋をした状態がかなり長く、崩壊するのにかなり熟してきていると思います。

受け皿として、まだ小さくとも仮想通貨と言う新しい受け皿の型も見えて来ましたし、色々な意味で、準備に入った方が良いのかも知れません。

わかりませんけれどね。私は秋になると、毎年、似た様なことを書きますので。(笑)

でも、エネルギー感覚の高まりは、過去には無く、あったとしてもまったく桁が違います。



イメージ 1