アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

変化あれこれ

う~ん、やっぱり何かこう、微妙な時間の中にあるような感じが拭えません。

「生きている」と言う感覚に、細かい流れの変化を重ねていると言うか・・・。

何かがあったとしますよね。

その時に、これまでとは違う視点から捉えて、違う行動によって経験する。

それは、私自身これまで重ねてきた変化ですし、多くの人はそうして分離から調和へとスピリチュアル的な変化を重ねているのだと思います。

ただ、ここのところ、ちょっとこれまでのそうした変化とは、違う種類の変化に向かっているような感じなんですね。

そうした変化の流れと言うのは同じように思うのですが、何かこう、異質なんですね。これまでとは。

これまでがスピリチュアル的にマインドの領域で取り組んできたのだとすると、ここのところは、エネルギー的に感覚の領域で取り組んでいると言うか。

ああ、わかったかも。(笑)

何かストレスになったり、上手くいかなかったりした時の捉え方に、以前の常識に基づいたものが無くなって来た気がします。

つまり、普通にエネルギー的な法則だとか、そう言う視点から捉えているんですね。例えば、波動の共鳴による引き寄せだとか、自分に気付くべきことがあって起きているだとか。

以前の物質的な世界観で捉えてから、いやいやこれはとエネルギー的な世界観に置き換えるのではなくて、はじめから普通にエネルギー的な世界観で解釈し始めていると言う事だと思います。

うん、なかなか上手くいえてる。(笑)

だけど、まだ足りないな。エネルギー的な感覚も絡めて何か変化を感じているんだけど、良くわかんないです。

最近は、ぞろ目を見るのにも波が会って、見る時期と見ない時期があるんですね。あまりに頻繁に見ることが続いていると、誰でもこれが普通なのかも知れないと思えてくるのですが、見ない時期になると、本当に驚くくらい見なくなるんですね。

ちなみに、ここの所はしばらく頻繁に見る時期が続いています。

最近は、夜中に起きても時計は見ないんですね。

ところが、先日たまたま何気なく時計を見たんです。

2時22分22.2度。222が2組ならんで、そんな事ははじめてで、強く印象に残ったんですね。

昼間に思い出して、そのエンジェルナンバーとしてそのメッセージを調べてみたら、「あなたの思考が現実化しつつあり、もう直ぐその兆しを知る事になる。天界ではそのために大忙し。」みたいな事だったんですね。


「はいはい~、知ってるよ~。ご苦労様ね~。」って感じなんですけどね。実際に言われるまでも無く、自分でもそう思っていて、その兆しが表れる所を、最近ずっと見てるんですよねぇ。まだ、表れていないですけれど。

あと、夜中から朝に掛けてのウトウトした状態の中でのエネルギー感覚の探求も、日々状況が進歩しているんですね。

今朝方も新しい感覚の中へ、また一歩進んでいます。これまでは、強い感覚を主体とした探求が続いていたのですが、全体に底上げされたことによって、今朝は繊細な柔らかい感覚の中にまで領域がかなり広がりました。

あとは、父親との会話なのですが、現実であったのか夢であったのかの区別がつかないことがあるんですね。多分、一部は現実で、一部は夢で、それが記憶の中で混ざっているのだと思うのですが、区別がつけられないんですね。どの部分がどっちなのか。

過去には無い経験であるような気がします。わかりませんが。

あと、電子書籍のほうなのですが、何かこう、不自然に引っかかるものがあるんですね。内容的なことではなくて、進めている上で、何か流れが悪いんです。何かもぐらたたきゲームをやってるみたいな感じがあって。(笑)

えいやぁで、ポイと出しちゃいたくもないので、今月中に出せればと思っていたけれど、ちょっと無理そうです。状況次第で少し間をおくかも知れません。

もし、待っててくれる人がいましたら、ゴメンなさい。って、言ってもそんなにバンバンと売れてる訳じゃないですけれどね。(笑)

でも、まったく誰も見てくれない訳でもないので嬉しいです。



イメージ 1