アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

無題

何か違うんですよねぇ~。自分が向かうべき方向と、違う方に向かっているような気がします。自分自身が。

ここのところしばらく、シックリしないと書いてきているのですが、何か根本的に違っているような気がするんですよね。何がどう違うんだろう。

最近、仮想通過について少し書いたこともあって、実際のところどうなっているんだろうと思って、少し調べてみたんですね。

金融システムにおける新旧交代は、完全に始まっていますね。想像以上の広がりで、変化が起きているようです。

単純に金融の枠に収まらない所にまで広がり始めているんですね。革命的な変化だと思います。

中央銀行・政府

IMF等の国際機関

アメリカの大手銀行・他の金融機関

仮想通貨と暗号通貨の開発者・支援団体

金銀

それぞれの思惑が入り乱れて、大混乱の状態にあるんですね。

ただ、暗号通貨を含めて仮想通貨の勢いは凄いですね。

支配者層もリップルと言う、シェアで3位の暗号通貨を送り出しているんですね。何とかこれまでの支配権を守りつつ、さらにこれによって完全支配体制を構築しようと頑張ってます。

ふぅ、まあ、それはそれとして、なんだかなぁ。スッキリしないなぁ。



イメージ 1