アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

動き始めたか!?

コメントでも、macさんのエネルギー感覚、ぁぅさんのエンジェルナンバー、内緒さん感覚、として頂いている様に、私も今日は、1日中強烈な偏頭痛で寝込んでいました。

そして、今日は11月1日の111で、エネルギーの通り道が開くという意味があるそうです。2017年と言うのも1のエネルギーを持っています。

さらに、日経平均株価ビットコインが急騰し、金価格・銀価格が強く切り返して来ています。欧州株も勢いを増して上昇して来ています。

これらが何を意味しているかと言うと、インフレなんですね。つまり、それらの価値が上昇しているばかりではなく、お金の価値が無くなって来ているという事なのです。

これで一気に始まると言うよりは、新しい段階に踏み込み始めたと言うニュアンスかとも思いますが、確実に変化が進んでいると思います。

私も、今日はやろうと思っていた事があったのですが、体調不良と他にも手元に届かないものがあって出来なかったんですね。

それで、「そう言う事だな」と理解していたんです。つまり、「それは、今やるな。」と言う意味だと解釈したのです。

ズバリ、それで正しかったです。やっぱり、今日は動くべきではなかったと言う事が結果として出て来ています。

これって、理屈じゃないんですよね。つまり、マインドで舵取りの出来る部分ではないのです。ハートに委ねて動く部分で、それを感じ取らずにマインドの力で頑張って動いたら、散々な結果になっていた訳です。

今では、それはそれでも、素直に受け入れていけますが、こうして感覚でうまく波乗りしていく部分を目覚めさせていく時期だと感じています。

大きな意味で、タイミングは相当なところまで熟してきており、動き出した可能性がありますし、そうでなくても早々に動き出す事になると思います。

情報や状況は進み始める事になると思いますので、心配せずに、自分自身の目覚め・覚醒に集中して取り組んで行きたい所ですね。



イメージ 1