アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

体調最悪

う~ん、昨日の朝から体調が最悪です。

喉が痛くて鼻水が出て、風邪を引いたと思ったのですが、体温が下がってエネルギー感覚が強くなって。頭痛もあって、全身が異常に疲れて。

良く解らない状態ですが、とにかくキツイ状態です。

 通常の偏頭痛などだと、まる1日以上続く事はあまりないのですが、今回は2日目に入ってもまるで治まってくる気配がありません。

ただ、喉が弱くて以前であれば1ヶ月くらい尾を引くのが普通であった喉の痛みだけスッカリ直ってしまいました。

エネルギー感覚的に散らしてみたのが効いたのだろうか?そんな事は無い様な気もするけど。

今、子供を学校に送り出して、今日も一日寝ることになりそうです。



イメージ 1