アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

う~ん

体調不良が、まさかの3日目に突入してしまいました。昨日の夜には、「もう直っていくな」と言う感触があったのですが、夜中に目が覚めたらまた1からやり直しの様な偏頭痛に囚われてしまっていました。

24時間以上続く事は数えるほどしか記憶になく、3日も寝込む事は記憶にある限り始めてかも知れません。

それでも、朝方には直り始める感触が出始めているのですが・・・。

エネルギーが強すぎて、こなしてもこなしても、次々に押し込まれてくるような感じで、ようやく昨夜に一息ついたら、間髪要れず夜中からまた押し込まれ続けている感じです。

感覚を、肉体としての輪郭からエネルギー体としての輪郭にまで解放と言うか拡大させている過程の中にあるのですが、なかなかスムーズに進んでいないようです。

エネルギー感覚を感じ始めた頃から書いているのですが、感覚には収縮的で圧力的なエネルギー感覚と、解放的で繊細なエネルギー感覚との二種類があります。

開放的なエネルギーの方までを捉えるのが良いと思うのですが、どうしても、収縮的なエネルギーの中に意識が篭ってしまう傾向があります。

う~ん、だめだ。洗濯干して寝よ。



イメージ 1