アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

直らないけれど

エネルギー的に、かつてない最大級の変化が起きている事は疑いようがないです。

冬至まで、これまでのレベルでの強い変化が、繰り返し積み重なってくるとは思っていましたが、まったくノーマークのこのタイミングで、かつてない最大級の変化が起きてくるとは思っていませんでした。

昨夜もだいぶ楽になってきて、これで直るかなと思っていたら、またしても夜中に一からやり直しと言うような感じで偏頭痛に襲われていました。

毎日、朝方の数時間が一番きついです。ただ、手のひらを眉間に当てて、あたまを包み込むように手のひらで覆っていると頭痛が治まってくる事が分りました。

今朝はそれで何とかやり過ごし、今のところは異常に強いエネルギーに囚われてはいますが、困るほどの偏頭痛は出ていません。ただ、今すぐに出始めてもおかしくないレベルで、エネルギーは強いです。

あと、極端な疲労感も少しずつ無くなって来ているし、鼻水もだいぶ治まってきている事から、あと数日もすれば通常モードに戻るんじゃないかなぁと思っています。

今回は、希望的観測として「もう直るかなぁ」と毎日思って来ましたが、その一方で、長期戦になるという事も、何となくある程度の前提として受け入れられていた感じがあります。

今日は、体調に余裕があれば、少し近所の自然公園から山を散歩してこようかとも思っています。

古い世界から新しい世界への移行は、とても理想的なソフトな感じで進み始めていると思います。

もちろん、混乱無しで気付かないうちに移行が完了してなどと言う事は無いでしょうが、大きな無意味な争いが確実に排除され続けていると思います。

1つの見方として、「仮想通貨」を軸に世界の変化を見て行くと言うのは、そうした意味でとても変化を捉えやすい視点になると思います。

ただ、仮想通貨に意識を向けてみても、それを取り巻く背景が分っていないと必ずしもそうとも言えませんし、無理にそれを捉えようとする必要も無いと思います。

各自が各自の視点から、変化を実感しつつ、自らのスピリチュアル的な目覚めを進めることが大切だと思います。

多次元的な仕組みを抑えずに捉えられるとおかしくなってしまいますが、「自分の経験している世界がどうなっていくのかは、自分の波動(スピリチュアル的な目覚め具合)が決めているのです。」

それは、例えや解釈の問題ではなく、パラレルな世界において、自分がどの世界を経験するのかに他人のどうこうは関係なく、シンプルに自分の波動がそれを引き寄せていると言う事です。



イメージ 1