アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

また、偏頭痛・・・

う~ん、今日もまた偏頭痛です。

ここ2~3日は、異常に強いエネルギーに囚われつつも偏頭痛は治まっていたのですが、また出て来ました。

日付を見ると、今日は11月21日なんですね。そこで思い出したのですが、先日からの異常なエネルギーの高まりと同じように、昨年もこの時期に、同じように大きく流れが切り換わるのを感じていました。

昨年の記事を見てみると、アセンションが始まったのではないかと考えていたような事が書かれています。

結局は、そう感じた辺りがピークであったような記憶があります。

そうした経験も踏まえて、今年は冬至へと繋がる大きな変化の過程の1つではないかと捉えているのですが、その変化を単純比較すれば、今年の方が倍、あるいは数倍くらい大きな変化を経験中であると言えると思います。

エネルギー感覚のベースがまるで違ってきているので、比較のしようもありませんが。

1121は、色々なぞろ目に劣らないくらいに、私が最も良く目にする数字の並びです。ぞろ目以外では、この数字だけを異常に目にしています。

起きて動き出すと分らなくなるのですが、朝方には、今日も大き目の感覚変化を感じていただけに、日付を見て、昨年の事を思い出しました。

今日は、昼に出かける用事もあるので、何とか上手く鎮めて行きたいのですが、眠気にも囚われており、抜け出せそうな気がしません。

う~ん、どうしよう。

取り合えず、洗濯を干そう。(笑)



イメージ 1