アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの高まり

また、頭が痛くなってきています。ここ3週間は、毎週、火曜・水曜辺りになると偏頭痛が強まって来ます。

今月は、第2週以外は、毎週火曜・水曜になると強い偏頭痛に襲われています。

その始めの頃に、このエネルギーの高まりは来月の冬至まで続く流れであって、それまで繰り返し更なるエネルギーの高まりがあるような気がすると書きました。

実際にその通りになっており、毎週繰り返し強いエネルギーの波と共に偏頭痛に襲われ、偏頭痛が治まっても高いエネルギー自体が引いていく事がありません。

まだ冬至まで1ヶ月近くあり、このまま畳み掛けるようにエネルギー体を表出していく流れが続いていくのだろうと思います。

少し前にエネルギー体として、フラワーオブライフの様な球体の組み合わせのように感じて、トーラスの様な形は上手く感じられないと書いたような気がします。

ところが今は、球体の組み合わせの様な感覚よりも、トーラスの様な形が強く感じられています。ただ、一般的に言われているトーラストとは人間の立っている位置のエネルギーの流れが少し違うんですね。

ああ、ダメだ。エネルギー・偏頭痛が本格的に強くなってきた。ここまでにします。



イメージ 1