アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

メキシコ系の顔立ち

今朝方、ベッドの中での瞑想状態において、何人かの人の顔が見えました。

20年~数年前までは、年に数回くらい、「知らない部屋の風景」や「何か解らない物」が見える傾向にありましたが、ここ1~2年は「街並み」「遠くを歩く人」に見えるものが変わってきていました。

最近は、「人の顔」が見えるように変わってきています。基本的に影と言うか輪郭として見える事が多いですが、部屋の風景はそれ以上に見えていたし、今朝方の人の顔もそれなりの映像として見えていました。

宇宙人的な要素の感じられる顔が見えるかと思ったのですが、あまりそう言う感じではありませんでした。

4~5人の顔が交互に浮かんできたのですが、一人目の人の顔はそれなりに見ることが出来ました。それによって、何とか視野を広げようとしたのですが、うまく行かずに2人目からはあまり明瞭には捉えられませんでした。

全て男性で、年代は10代後半~60代くらいの人たちだと言う印象でした。色はありましたが音は無く、正面に顔だけが見え、周りの風景などは見えませんでした。怖いだとか優しいだとかと言う印象は無く、ただ、顔が見えただけと言った感じです。

それなりに顔が見えたのは1人目だけなのですが、40代くらいの男性でメキシコ系の顔立ちと言う印象でした。目の下辺りの皮膚などが、粗い感じで普通ではない様にも感じましたが、それ以上には詳しく捉える事が出来ませんでした。

その顔が見えた時に、意外だと言う印象を受けた事から考えると、私はプレアデスやハイブリッド(エササニ・ヤイエルなど)の人たちが見える事を想像していたのかも知れません。

日本人と白人のハーフであったり、人間とグレイのハーフであったりと言う様な顔で。

これまでは、基本的に人間の影と言う以上には捉えられなかったのですが、一度はグレイの様な影を感じた事もありました。ハッキリと見えた訳ではなく想像の域を出ませんが。

これも推測の域を出ませんが、メキシコ系は言い方を変えればインディオ系の顔立ちとも言え、例えばマヤ文明などの人たちかなと思ってみたり、スリムなイメージでなく、ちょっとゴッツイ感じでした。軽くですが。

昨日、ややエネルギーが高まってきている気がしていたことやそうした映像を捉えた事からも推測できるように、ややエネルギーの波が高まってきているかも知れません。

明確な強さとしては感じませんが、今もやや全体に上がり始めている様な感覚はあり、今日から1~3日はもしかしたらエネルギーが高まってくるかも知れません。

瞑想などをして見るには、良い機会ではないかと思います。



イメージ 1