アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「イベント」は起こるか?

繰り返し書いてきている事になりますが、1月~3月にかけての私の楽しみは、エネルギー的に大きな「イベント」があるかも知れないと言う事です。

それは、あると決め付けている訳ではなく、その可能性を受け入れてもらおうと力んでいる訳でもありません。

ただ、私自身がその可能性をネタにして、3月春分までの期間をとても興味深く楽しみながら経験していると言う事なのです。

それは、1つには昨年の11月頃から書いてきている様に、自分自身のエネルギー感覚がそう訴え続けていると言う事です。11月頃からそれを感じ始め、現在は既に2月の中旬にまで進んで来ているのですが、その訴えはますます強いものになって来ています。

そして、もう1つには、それを具体的に伝える情報を見つけたからです。多分、今月に入ってからの記事で、リンク先もつけて紹介もしましたが、ドロレス・キャノンさんが広めた催眠療法において、複数の人々がそのイベントについて語り出していると言う事です。

大雑把に、要点だけをまとめてみました。

<一人目>
・(2017年3月上旬から)1~2年以内に「大きな出来事」が起こり、その影響による1つの表れとして国家規模での経済的なリセットがある。

<二人目>
・(2017年4月頃から)1年以内に「超自然現象」が起こり、宇宙からの爆発的なエネルギーの流入によって分裂が起こる。
・それは、ポジティブな変化をもたらす出来事であり、誰もが経験する事になる。
・新しいエネルギーを地球に繋ぎとめるために存在している人たちの役割は、その点についてはそれによって終了します。しかし、更に波動を高めていくために地球に留まる人もいるでしょう。

<三人目>
・(2017年5月第二週から)8~10ヶ月以内に、国際的経済情勢を含む「全てが変わる」。
・留まるのか進むのかは、個人(魂)の選択次第です。残る人たちをサポートする人もいるでしょうし、新しい暮らしへと移行していく人もいるでしょう。

<四人目>
・宇宙の中心からやって来る光が、数日間に渡って地球を包み込みます。
・光は明るい霧のようで、周りが見えないほどです。建物の中にいてもそれを避けることは出来ません。
・2018年2月の終わりから3月の始めにかけて、それは起こるでしょう。

<その他>
・そのイベントは2018年の最初の3ヶ月の間に起こると言うクライアントが多い様です。

以前にも書きましたが、時期は外れたものの、ゲリー・ボーネルさんの「新・光の12日間」などが、それをより具体的に表している様に思われます。

しかし、オモシロい事に、高次元存在達からのチャネリング情報では、このイベントが「いつ起こるのか?」と言う事への直接的な言及が見当たらないんですね。

「2018年は大きな変化がある」だとか、「大きなイベントは直ぐそこにまで迫っている」と言う示唆はあるのですが、それは、これまで何年にも渡って繰り返し言われてきた事であって、今回まさに直前にまで迫っていると言う様な特別な示唆は見当たらないのです。

これは、私の推測なのですが、私達の存在を手に例えてみます。私達から見て、チャネリングもととなっている高次元存在達は、小指である私達の隣にある兄姉や親にあたる指です。

しかし、催眠療法によって引き出される情報元は手のひらにあたる意識領域から引き出されていると思うのです。

それで、情報をより具体的な形で伝える役割を担っているのかなぁ~、などと思ってみたりするのです。

一応、繰り返して念を押して起きますが、だからそれが起こると断言したり、それを信じさせようとしている訳ではありません。

あくまでも、私自身がそれを「可能性」として受け入れ、自分自身のエネルギー感覚との共鳴から、この時期を楽しみながら経験している最中だと言う事です。(笑)



イメージ 1