アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの概況(3/12)

昨日の夕方からエネルギーが高まっていたと言う事で、昨夜から今朝方にかけてエネルギーの波が入ってくるのか注目していた訳ですが、結果としてそれに該当するようなエネルギーの高まりはありませんでした。

先月末から継続している底上げが、上ブレしてエネルギー的な強まりとして表れたようで、底上げが着実に強まって来ている感じです。

昨日の夕方には、久しぶりに偏頭痛が軽く表れ始めていた事からも、流れ込んで来ているエネルギーに対して、自らのエネルギーを受け取る能力に、また、余裕が無くなって来ていると言う事もありそうです。

そうした事から、自然散策や瞑想の時間を増やす必要がある様に感じています。

ただ、何となく自分の気分が、エネルギーの高まりに上手く乗ってこないんですね。明確な理由はないのですが、何となく気分がエネルギー的な方向に集中してこないのです。

何か、自分の深いところで、そこから目を逸らしたい様な感覚があるんですね。

仮にこのままアセンションが起これば、それに付いて来ない人たちも出てくる事になると言われています。あまり深く考えていないし考えたくないと言う事もあると思うのですが、そうした人たちの中には、地球上ではなく、高次元からそれを経験する人たちも出て来ると言われているのです。

つまり、肉体を脱いで、純粋にエネルギー的な状態になってそれを見守るという様な感じですね。それは、死の向こう側からそれを経験すると言う場合もあると思うのです。

それが、即座にそうなると言う意味なのか、良く解らないし知りたくもないのですが、何となくその変の事が自分の中で引っかかっている様な気がします。

表面的には、現実的なイメージの中でそうした事はほとんど考えていないのですが、進みたくない、前に意識を向けたくない理由は他には無いですもんね。

ごく身近なところには、完全に3次元の波動の真っ只中に身を置いている人もいる訳ですが、ある意味では、実際問題としてどうしようもないんですね。

まあ、魂は永遠であり、それぞれに自らの選択を生きているのだと言う事は理解していながらも、肉体的経験の中に身を置いている以上は、そうは割り切れない部分と言うのがありますよね。

今回、アセンションの波が来なかったら来なかったで、そう言う部分では少しホッとする事だろうと思います。

そう言う訳で、エネルギーの概況をまとめて起きますが、エネルギーは高い状態からの底上げが確実に強まって来ています。

ただ、昨日の夕方から来る可能性があると思われた、通常サイズの大きな波は来ず、エネルギーの底上げが上ブレした事による強まりだったようです。

言い方を変えれば、底上げや上ブレも確実に強くなって来ていると言う事でもあります。



イメージ 1