アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの概況(3/20)

エネルギー環境の変化については、昨日の延長であり特筆するような事はありません。これまでに無い高いエネルギー領域を、更に上昇していると言う事です。それは、今のところ爆発的な急上昇は無いと言う事でもあります。

おそらくその様な上昇があれば、ここに書かれるまでも無く殆どの方がそれに気付くのだろうとも思っていますが。

ただ、2月末以降、比較的安定した外側のエネルギー上昇の流れの中で感じているのは、思ったよりもテンポ良く進んで行く、自らのエネルギー感覚の変化です。

大量のエネルギーが地球上に流れ込んでくるのではないかと言う事で、外側からのエネルギーの流入に意識を向けている訳なのですが、そう言った意味からは思いの他、内側の(感知能力的な意味での)エネルギー感覚が派手さを隠しながらも地味に大きく底上げして来る変化を続けています。

結局、内と外は表裏一体であり、外に表れて来る変化は、常にそのままに内にも表れて来ると言う事なのかも知れません。

いよいよ、明日は春分ですね。

まあ、書きたいことはこれまでに一通り書いて来ているので、今から色々と考えたり書き込んだりする事に意識を集中して行くよりも、ただそのままに感じる事に意識を向ける事を大切にして行きたいですね。



イメージ 1