アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「気配あり」来るかな?

1~3時くらいに一度、目が覚めて起きる事が多いのですが、今日も今、目が覚めました。

エネルギー的には「気配」が出て来ています。イベントが始まったと言えるレベルではなく、あくまで「気配」ですが。

普段はここまでエネルギーが高くなっていると、偏頭痛が始まっている水準ですが、偏頭痛の気配がまったくありません。

イベントの際、普段と同じ様な形でエネルギーの爆発的急上昇を感じていたら、偏頭痛によって頭爆発しちゃうでしょ(笑・ホントに)と言う感じで、どんな感じで急上昇があるのか興味の1つであったのですが、今の感じなら一気に持ち上げられても大丈夫な感じです。

つまり、普段とは異なる種類での、エネルギー上昇を感じ始めています。今。

目が覚めてその感覚に驚いたので、取り合えず1つ記事に書いておくことにしました。

春分の日に入ったとたんの事であり、そうした期待からの、勇み足と言うか過剰反応的な解釈かも知れません。

実際に、アセンションの一部としての「イベント」が始まる・始まろうとしているのかは、もう少し経過を見て見ないと何とも言えないのですが、普段とは異なる種類の、偏頭痛が無い安心した大き目のエネルギー上昇を感じています。

飛行機の欠航や停電の情報は特に目に付かず、太陽の方にも特に変化は見られないため、まだ、即座に始まる・始まったと言う事ではないと思いますが、ちょっと驚いたので記事として書いておきます。

勇み足の過剰反応かなぁ?それもありえるなぁ。ちょっと、バツが悪いけど。(笑)

まあ、気にせず楽しむ事にします。

もし、変化が続くようなら、また記事を書きます。記事が無ければ、あれっ?と頭掻き掻き、この記事消そうかなぁと苦笑いしているかも知れません。(笑)

まあ、常識的に「考えれば」、そんなイベント起こるはずが無いと言うのは、当たり前の話なんですよね。それは、承知しているのです。

ただ、感覚的に「感じる」んですよね。感覚は既に「ある」と、それを受け入れ続けているのです。以前から。そして、ますます強く。

さて、もう一度寝よっと。



イメージ 1