アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの概況(3/22)

今日は色々とやる事に終われていたら、特にエネルギーが強く意識される事も無く1日が終わってしまいました。

決してエネルギーが治まって来たと言う訳ではないのですが、昨日から流れが大きくなったような感じがあります。

つまり、流れが大きくなっただけ、同じエネルギー量であっても揺ったりとして勢いと言う部分では少し大人しくなった感じがあります。

ただ、その絶対量は確実に増しており、意識を向ければ揺ったりと大きな流れを実感する事が出来ます。

これもエネルギー量が増せば、勢いが取り戻されてくる事になるのですが、それが注目している様に一気に来るのか、あるいは時間をかけて仕切りなおしの中で徐々に増してくるのかと言う所が気になりますよね。

イベントの前兆の1つとして挙げられていた気象の異常は、関東の雪とこの後の高温の予報などもありますが、それだけでは説得力に欠けますよね。太陽の方は大人しいものですし・・・。

何か、昨日から流れが大きくスケールアップしてから、先ほども書いたように勢い、つまり、緊張感が和らいで来て、来るぞ来るぞと言う張り詰めた感じまで和らいで来てるんですよね。

ただ、エネルギーの流入自体は下がる事無く増加を続けています。

流れが大きくなった事で落ち着いた感の出てきた勢いが、今週中に早急に埋め合わされるのか、あるいは、ゆったりと時間をかける流れに切り換わっていくのか、この2~3日で1つの方向性が出てくるかも知れません。

ただ、イベントのエネルギー的な本流が流れ込む時は、そうした細かな事すべてを飲み込むように一気に流れ込んでくる可能性もあり、何とも言えないですね。

取り合えずしばらく様子見して見ないと何とも言えない感じです。

今日について言えば、決して失速はしていませんが、流れが大きくなった事で勢いがやや揺ったりした様な、小さく息継ぎが入ったような一日でした。

エネルギーのスケール自体は、確実に大きくなり続けています。



イメージ 1