アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの概況(3/24)

また、エネルギーが増してきています。まだ、爆発的と言うレベルではありませんが、ここ2日程、流れが大きくなった事で感じにくくなっていたスピード感が早々に戻って来ました。

流れが大きくなり薄まったエネルギーが、あっと言う間にもとの密度にまで戻ったと言う事で、エネルギーの流入するスピードは更に加速が増していると感じられます。

ここ2日ほどは、「やっぱりまた仕切り直しかぁ?」と言う気持ちが出始めていましたが、今はそうした思いは消え3月中の残り一週間に注目していきたいと思っています。

これまでも書いてきている様に、来週中に何も無ければ、春分前後と言う見方は仕切りなおしになります。

ただ、仕切り直しとは言っても、4月早々にその可能性が無いと言う訳ではありません。その捉え方が、春分前後ではなくて、例えば新年度だとか春だとか、次のエネルギーにバトンが渡された所で起きたという解釈に変わるに過ぎません。

アメリカの株価は昨夜も暴落を継続しています。日本の株価は既に第一波の下落での安値を下回っており、アメリカ・中国の株価はまだそれを下回ってはいないものの、既に射程圏内に捉える所まで下落しています。

一方で、ブロッサム・グッドチャイルドさん経由の情報に、イベントの兆候として「ありえない様な虹が空に現れる」と言うのが1つの例として挙げられているのですが、最近、世界ではこの様な虹(地球の記録さん)が目撃されているそうです。

そちらのサイトさんは、チャネリング情報で他の例として挙げられているような「気象の変化・今までにありえなかったような天候」なども多く紹介されています。

ただ、それはここ数年に渡って増えてきていると言う感じで、まさに今、世界中で一斉に起きていると言うものではありません。そう言えなくも無いですが、ちょっとそれを兆候として捉えるには、人間の感覚からはぬるい感じがしますよね。

つまり、「象徴的な1つ2つの変化が兆候としてあると言うよりは、それらの雰囲気から感じて」と言う事を高次元の存在達は言いたいのではないかと思うんですね。

まあ、そうした兆候探しをしていても仕方なく、やはり柱となるものは、誰もが自分の感じているものになるのだと思います。

エネルギーは、また一段加速していると思います。



イメージ 1