アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

流れは「まだ途切れていない」

朝書いた事の確認になりますが、上昇するエネルギーの流れがまだ継続している事が明確になって来ています。

ここ2日ほど、流れるエネルギーのスケールが拡大した事で、エネルギーの勢いを感じにくくなっていました。

昨日の時点では、エネルギーがその拡大したスペースを満たすまでにしばらくの時間をかけることになるのか、それとも早々にエネルギーが満たされスピード感を取り戻してくるのか様子を見る必要があると言う事でした。

それを、今の時点から解説すれば、結果として早々にエネルギーは満たされスピード感を取り戻したと言う事が言えます。

ここ2日ほどは、場合によっては仕切りなおしになるのかと言う思いも多少チラついていましたが、現時点ではそれが払拭され、来週一週間の推移を今週と変わらぬ視点から注目して行く事になりそうです。

私達の存在している世界は、既にかなりの所にまでエネルギー的な密度を上昇させて来ており、実感として「今、イベントが起こり始めても、何の不思議もない」とまで感じ始めています。

来週中にイベントが起こると言い切ることは出来ませんが、起こっても不思議ではない所にまで環境は整ってきており、来週中に起こる可能性は充分にあると思っています。



イメージ 1