アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの概況(3/25)

何と言うか、特に派手な変化はないのですが、エネルギーは「確実に強くなり続けています」。

つい先日、流れが拡大した事でエネルギー密度が薄まったような感じでスピード感が薄れていたのですが、昨日には早々に密度が元の水準近辺まで上昇し、今日は既に拡大した流れの中において密度が上限付近にまで高まって来ています。

いつイベントが始まってもおかしくないと思っていますが、そうでなかったとしても1~3日の内には、また一段、流れが拡大しなければエネルギーが消化しきれなくなる可能性が高く、そうしたいずれかの変化が起こるだろうと思っています。

今日はあまり書く事が思い浮かばないのですが、エネルギー感覚の変化のスピードは当たり前のように、つまり無理なく自然な感じで早く大きくなって来ています。

そうした流れは、エネルギー感覚を感じ始めてから7年以上に渡って、一貫して加速しているものであり、常に「今」が加速のピークにある状態がずっと続いているのです。

従って、これからも当たり前に加速が続いて行くと考えると、もう、あまりいつまでもイベントを先延ばしする事は出来ないと思うんですね。既にそう言う水準にまで、変化が進んで来ているのです。

いずれにしても、イベントはかなり近くまで迫って来ているとは思うのですが、取り合えず今週一週間、3月いっぱいの時間の中でさらにどれだけの変化があるのか、あるいはいよいよイベントが起こるのか、その推移を楽しんで行きたいと思います。

いつも言う様に、今週中にイベントがあるとは言い切れませんが、その可能性は特別と騒ぐまでも無く、当たり前に普通に高いと思います。

そう言えば、こんな空の変化が表れたそうです。「地球の記録」さん


イメージ 1