アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの概況(3/31)

イベント起きませんでしたね。感覚的には起きる可能性はあると思ってたんだけどなぁ。

ただ、個人的にはこの1ヶ月、さらにはこの1週間、さらにはこの2日間は、これまでにないスケールでエネルギー感覚が変化した事は明確に実感しています。

しかし、自分の内面的な把握としては充分であっても、人に伝えるには説得力がないですよね。

先日、先々日とエネルギーが跳ね上がり、自分の世界のエネルギー密度が格段に強く跳ね上がってはおり、想定していたようなイベントがあったとは言えませんが、エネルギー感覚的にはプチイベントがあったぐらいの実感はあるんですね。

説得力が無いのは承知していますが、一応、自分の素直な実感として書いておきます。

さて、明日から4月と言う事で、心機一転して状況を捉えなおして行きたいと思っていますが、エネルギーの状況に一区切りが付いた訳ではなく、これまでの上昇、春分での加速、そして先々日・先日の更なる加速で、まだその流れが継続している中にあります。

従って、3月末と言う区切りを越えると言う意味では一区切りになりますが、エネルギー環境自体には、いったん加速が収まるような区切りとなる変化が表れている訳ではなく、継続した流れの中でこのまま状況を捉えて行く事になります。

個人的な過去の経験から言えば、暦の上でのタイミングでは一番が春分、二番が秋分、三番が5月上旬頃と冬至、その他として蝕などの天体現象の起こるタイミングと言った感じです。

そう考えれば、5月頃が次の目安と捉える事も出来るかも知れませんが、取り合えず今の加速がいったん落ち着くまでは、常に「今」にもイベントが始まる可能性があり続けると思っています。

また、過去のサイクル的なタイミングに重なってイベントが起きるとも限らず、それにこだわるつもりもありません。それらは、あくまでも目安としての話です。

この一ヶ月ほどはイベントに焦点を当てて来た訳ですが、実際には起こらなかったと言う事で、ダラダラとイベントの追跡を続けるのはいったん区切りにしようと思います。

「エネルギーの概況」と言う形での記事も、これで区切りにします。

ただ、それはエネルギーについてはもう書かないと言う意味ではなく、それなりの変化があれば、これまでの様に普通の記事の中でそれを書いて行くつもりです。

実際、この2日間でかなり大きく物質的感覚からエネルギー的感覚へと重心が移動しており、意識を強く集中しなくても、軽い集中でこれまでよりも遥かに大きなエネルギー感覚の動きを捉える事が出来るようになっています。

そのため、エネルギー的な記事は自然と増えて行く傾向になるかも知れません。

以前はスピリチュアル的な考え方の探求に興味があり、そもそも、このブログ自体がそうした部分から始まった訳なのですが、今ではそうした探求は自分の中では一区切りついたような気持ちがあり、意識は自然とエネルギー的な感覚、多次元世界の探求に向かっている感じです。

コメントから何かテーマを振っていただければ、スピリチュアル的な記事も書いて行こうと思っていますが、自分の中から自然と出てくるのは、エネルギー感覚や多次元世界のあり方などばかりなんですね。実際の所。

取り合えず、明日からは記事の内容や更新のペースを戻そうと思っていますが、取り合えずここまで高まってきているエネルギーの状況については、しばらくは変化を記事に織り交ぜていこうと思っていますが。



イメージ 1