アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

あなたの経験世界には、どの様なニュースが流れていますか?

3次元へ残る人たちと、4次元へ進んでいく人たちとの世界は既に分離を始めており、数年の内にはお互いに経験を共有しあう事のできない完全に別々の世界へと離れていくのだと言われています。

それを次のようなイメージで捉えてみましょう。

重なった2つの円があります。1つは4次元へ進む人の経験世界であり、もう1つは3次元に残る人の経験世界だとします。

その2つの円が重なり合っている部分が、その人たちが共有している世界です。

2012年の冬至まで、私達各自の経験世界と言うのはその大半が重なり合い、物質的な競争世界を共有していました。

しかし、現在の私達の世界にはあらゆる幅広い可能性が溢れはじめており、物質的な競争世界と言う可能性もあり続ける一方で、調和的な世界への可能性も次々と流れ込んできているのです。

それが、「地球に流れ込んできている高波動のエネルギーの表れ」である訳です。エネルギーと言うのは、自分達に実感できない何か不思議なものなのではなく、その様に私達の世界の「全て」となって映し出されているものなのです。

ただ、私達は物質に囚われた世界を生きて来たために、その様な捉え方をする事に慣れていません。そのために今はまだ、それを認識するためのチョットしたサポートを必要としている段階なのです。

4次元へ進む人たちは、サポートがあればそうした世界の変化を理解できるようになり始め、やがては自分でそれを把握する事が出来るようになって行きます。

私達は現在、その様に様々な可能性で溢れかえったエネルギー世界の中で、自分に共鳴したエネルギーをピックアップして、自らの経験世界の中に映し出し続けています。

ポジティブな人は次々に調和的な可能性で自らの経験世界を彩り始め、ネガティブな人は不安要素に意識を向けながら、より一層の生存競争へと自らのめり込んでいる最中なのです。

つまり、これまでお互いの経験世界の大半は重なり合い、同じ様な世界を経験していたのですが、現在では、それぞれが共有する事のない別々の世界を経験し始めており、お互いの経験世界の重なり合った部分が、かなりのスピードで減少して来ているのです。

そして、調和(4次元)と分離(3次元)と言う異なった選択をした人たちの円(経験世界)は、完全に重なりを失って分離し、お互いがまったく別々の世界を生きて行く事になります。

私達は、物質と言う幻想に囚われて世界を捉えているために、こうした世界観を受け入れる事にまだ抵抗を感じるかも知れませんが、物質と言うのは素粒子(エネルギー)と私達の五感によって生み出された意識の中の仮想現実だと言う事は、当たり前の現実なのです。

例えば、皆さんの経験世界にはどんなニュースが映し出されていますか?

このブログを見ている人の中にさえ、もしかしたら新聞やテレビニュースで流される、3次元世界直行便のニュースを未だに眺め続けている人も意外といるかも知れません。

習慣と言うのは、想像以上に根強いものがあり、「何となく」ではなく「それなりの決意」が無ければ、それを切り替える事は難しいんですね。

ツイッターの方では、特にコメントも付けずに目に付いたニュース等を時々拾っているのですが、この機会に、少し紹介してみますね。








これらのニュース・情報は、10年20年前にはありえなかった類のものなんですね。こうした情報が溢れてくる事そのものが、アセンションの流れだと言う事が出来ます。

魔法の様なイベントを追い求めてるばかりでは、本当のアセンションを捉える事は出来ないんですね。



イメージ 1