アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーと「放射線帯電子」

何か、今週に入ってピタリと書くことが思いつかなくなっています。時々あるんですよねぇ、こうした状態が。

庭の果樹たちからは新緑が湧き上がり始めており、すっかり春ですねぇ。

エネルギーは、今日も強い状態が続いています。まだ、ハッキリとは分らないのですが、私が書いているエネルギーの強まりというのは、科学的に言うと宇宙からの「放射線帯電子」の強さとなって表れているかも知れません。

3月頃からその数値を気にし始めているのですが、これまで2回とも、エネルギーの高まりと数値の上昇がタイミング的に重なっています。

ただ、単発的な上昇がそこに表れている可能性を感じ始めていますが、そうした上昇の積み重ねによる累積された強まりは数値として表れていないので、イコールでは無いと思います。しかし、何らかの関係があるような気がして来ています。

記事のテーマで、何かリクエストがありましたら、気楽にコメントしてみて下さい。

頭がポ~ッとした感じで、上手く思考が機能していないようで、テーマが見つけられません。エネルギーが高いせいか、あるいは春の陽気のせいか。(笑)



イメージ 1