アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー「かなり強い」です

昨日の晩くらいから、エネルギーが強まって来ています。放射線帯電子の方には特に高まりが出ておらず、無関係ではないまでも、必ずしも連動するものでもないのかも知れません。

自分のエネルギー感覚が拡大して来ているので、かつてのように唸りながら転げるほどではないものの、久しぶりに明確な偏頭痛が出て来ており、強烈なエネルギーの強さが懐かしくさえ感じられます。

先週25日の記事に書いたのですが、先週の23日前後もかなりエネルギーが強くて、ピークの強さは春分を上回るほどだと書いたのですが、今のエネルギーはさらにそれを上回る強さです。

二十数年前に目を瞑った状態でものが見えたり、幽体離脱をしかけたりと言う経験をしたのが、ちょうど今くらいの時期であり、フッと懐かしくその頃の事が記憶に蘇って来ました。

昨日の晩に、愛犬と散歩していた時から、自分のエネルギーと地球のエネルギーを重ね合わせると言う方向性が明確に浮かび上がってきており、そうした意識を持つ事によって、エネルギー体としての密度がかなりのスピードで上がり始めています。

そうした変化のスピードオーバーが、偏頭痛となって表れている様です。

普段から自らをエネルギー感覚に馴染ませ、エネルギー体としての姿を浮かび上がらせると言う方向性の中で、それに戯れながら色々な模索をしています。

そして、強いエネルギーが流れ込むタイミングを捉えて、そうした模索がこの様に結果として表れると言うのがいつものパターンだと言えます。

ホントに、エネルギー感覚がかなり拡大してきた今になって、その受容能力に対してここまで強く受容オーバーを感じられるのはホントに久しぶりで懐かしいです。ただ、それは偏頭痛となって表れ、それ自体は不快な訳ですが。

指先にエネルギーが集まる感覚も出て来ました。こんな感覚は、偏頭痛が相当に酷い状態の時でも過去に何度かしか出てきた事のない事で、そうした経験があること自体忘れていました。

先週・今週とエネルギーの高まりが出て来ていますが、過去の時期的な傾向から、5月中旬くらいまではこうした積極的な高まりが続くような気がしています。・・・が、その前にまず、今の偏頭痛が無難に軟着陸して欲しいところですが。



イメージ 1