アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの浄化?

先ほどまで庭の草取りをしていたのですが、暑くなって来ましたねぇ。水シャワーが気持ちの良い季節です。

最近、何となく傾向として表れているのですが、時々、フッ、フッと過去の嫌な瞬間と言うのが頭に浮かぶことがあります。

それは、自分の行動などに対して後悔というか「あまり良くなかったなぁ」と引っかかっている事が、突発的に浮かんでくることがあるのです。

普段、特にそれに囚われて悩んでいるなどと言う訳ではなくて、例えば今、「どんなことが浮かんでくるんだったかな?」と思い返してみても、思い出せないんですね。

思い出そうとしても思い出せないし、そんなに深刻ではないけれど、少し心に引っかかっていると言うくらいのものが、時々、パッと浮かぶのです。

そして、そんな時には、続けて2つ3つと浮かんでくるんですね。

「まあ、それはそれとして受け入れて、次にそんな事があったら気をつけよう。」と言うことで、直ぐに忘れてしまうのですが、最近、チョイチョイとそんな事があります。

アセンション風に言うのなら、ネガティブなエネルギーが浄化されているって感じなのかなぁと思ってみたりもしています。



イメージ 1