アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの高まり

特別に、今や今日と言う訳ではないのですが、昨年の秋以降のエネルギーの強さはかなりのもので、特に3月を経て4月以降はいよいよ本格的に強くなってきています。

3月ころに数日~2週間程度のエネルギー的なイベントがあるのではないかと言うことで注目していましたよね。

取り合えずそれは後ズレしたと言うことで、6月末まで来ており、9月に向けてもう一度可能性の高まりがあると言うチャネリング情報もあり、1つの可能性としてそれも意識の中に捉えてはいる訳ですが・・・。

あくまでも、個人的な実感で、そうだとかどうだとか言う訳ではないのですが、何となく数日~2週間程度ではなくて、数ヶ月と言う期間の中でイベントは始まっているような感じがするんですよねぇ。

エネルギー的な感覚の強まりと言うか、全体のエネルギー的な密度の高まりが半端ない感じになって来ていて、毎朝ベッドの上で、エネルギー感覚が密度を上げて広がってきているのが分かるんですね。

例えば、昨日までの感覚では、自分のエネルギー体を感じるのに「マインド」が主導していていたんですね。だけど、マインドが主導していると、エネルギーに圧力が加わって、強く感じることは出来るのですが十分な広がりを感じ取れないので、少し方向性をずらす必要があるなぁと思っていたのです。

そして、今朝は「マインド」ではなくて、「意識」でエネルギー体を捉えるようにしてみたんですね。どう違うかと言えば、マインドはコントロールしようと言う気持ちが加わっているのですが、意識はただ、あるものを感じてみるだけと言った感じです。

過去にもそうした試みはして来ているのですが、エネルギー的な密度が低いために、意識では明確にエネルギーを捉えられなくて、どうしてもマインドを働かせる事になっていたんですね。

だけど、今朝は意識でもかなり捉えられるようになって来ています。

派手ではないけれど、自分の中ではこうした微妙だけれど明確な変化がずっと続いているんですね。それは、遡れば8年前から少しずつ加速を続けてきた変化なのですが、4月以降のエネルギー密度の高まりは、半端じゃなくなってきているのです。

寝起きはそれを一番強く感じるのですが、普通に起きている時にも、物質的な動きの少ない状態や、動いていても意識をエネルギー感覚に向けている時には、かなり強く感じているんですね。

例えば、今はこうしてブログを書いている訳ですが、指が動いているくらいで肉体的にはほとんど動いていないんですね。そして、テーマがエネルギー的な事でもあって特に意識を向けている訳ではないのですが、エネルギー感覚がとても強い状態にあるんですね。

数日前に、前頭部にあったエネルギーの重心が顔の前に飛び出してきてハートのエネルギーと繋がりだしたと書いたのですが、その辺に圧力的なエネルギーの中心を感じながら、全身がエネルギーの海の中で揺らめいているような感じなのです。

屈んでプールの中につかっている感じです。感覚がユラユラと揺らめいているんですね。

う~ん、何と言うか。まあ、いいや。その内、何か明確になってくるものもあるだろうし。

あと、何となく社会や自然の持つ雰囲気が、また少し変わって来ている気がします。エネルギーの上昇とは別に、そうした雰囲気はしばらく落ち着いていたのですが、ちょっとここに来てまた動きの出やすい期間に入って来ているような気がします。

基本的に大きく動き出すのはイベント後の可能性が高いと思っていますが、チョイチョイと社会や自然現象が動き出すかも知れませんね。



イメージ 1