アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー感覚

環境的に流れ込むエネルギーの変化と言うのは、上昇と下降を繰り返しながら底上げを繰り返して、全体として上昇していく感じでしたが、最近では、階段を上がっていくように上昇と停滞の繰り返しになっています。

前回は夏至(の直前)に急上昇があって、その後はそれを馴染ませるための調整的な停滞に入っていたのですが、ここ1~2日くらいは、そろそろ前回上昇分の調整がこなされて来たなと感じていました。

そうしたら、やはり今朝からエネルギーの高まりと偏頭痛の気配が出てきました。どうも今回のエネルギーの大型台風も、直撃コースに乗ってしまったようで、現時点でかなり強い偏頭痛の気配が出てきています。

夏至の時は、久しぶりの巨大偏頭痛でかなり苦しんだのですが、今回も同程度にまで酷くなって来そうな感じです。

あ~、ダメだ。そろそろ限界だぁ~・・・。



イメージ 1