アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

高まり続けるエネルギー

日曜日に強烈なエネルギー上昇にともなう強い偏頭痛があり、月曜日には偏頭痛は治まったのですが、火曜日になった現時点でもエネルギーは相当強い状態が維持されています。

前回の夏至の際のエネルギー上昇もそうであったのですが、この2回のエネルギー上昇は、それまでとは少し様子が違うように感じています。

長い期間の中では、エネルギー感覚が強まってくるに従って、以前とは少しエネルギー上昇の感じ方が変わって来ます。

それは、自分の感覚的な問題と、流れ込むエネルギーの環境的な問題とが合わさっての事だと思うのですが、そうした変化がまた夏至の際のエネルギー上昇から表れてきたと言うことだと思います。

その変化を一言で言えば、「かなり強くなってきている」と言うことです。

エネルギーの表れ方と言うか感じられ方が、部分的なものではなく、明確に全体的なものへと変わってきており、そうした広がりの中で強さを感じます。

例えば、小さくて濃いエネルギーも、大きく全体に広げると薄まりますよね。それが、ある程度前の感覚です。

しかし今は、広げた感覚の中に濃いエネルギーを感じているのです。自分が空気の中に存在していると言うより、エネルギーの中に存在している感じなんですね。

昨日は身体が凄くエネルギー疲れした状態だったのですが、そういえば若い頃に、時々、病的に身体がだるくなる事があったのですが、あれもエネルギーの影響だったんだなぁと今になって思えてきます。



イメージ 1

 新刊(下巻)ですが6月中には完成できませんでした。順調に進んではいるのですが、見通しがあまいんでしょうね。今月の中旬までには出せると思っています。すみません<(_ _)>