アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

イベントの「解釈変更」

これまで、3月にイベントが来るか?では、9月までにはくるか?と言う感じで、そろそろイベントが来るのではないかと見てきたのですが、その見方に変更を加えることにしました。

これは、コーリー・グッドと言うインサイダーからの情報で、そうした解釈が適切だと感じたために、それを自分の中のイメージのメインに据えて、他の情報も可能性としてその周りに捉えておく事にします。

コーリーの情報は、主にチャネリングによるものではなく、物理的に実際に高次元の存在たちとの交流を通じた情報とされています。内容的にはかなりぶっ飛んでいますので、ここで深くは取り上げませんが、個人的にはオモシロイ情報だと思っています。

もとの情報は今年の1月に流されて、それを補足する形で3月に出された情報にあるものですが、私が見たのは昨日です。

それによると、ソーラーフラッシュを伴うイベントと言うのは、単純に単発のものではなくて繰り返し起こりながら徐々に強さを増して行き、最大のものが2027~2028年頃に来ると言うものです。

つまり、その情報によると、最大のものは10年くらい先に来ると言う事になります。

そして、そうした最大のものへ向かって徐々にエネルギーを増して行くソーラーフラッシュの繰り返しは、既に始まっていると言う事なのです。

確認しておくと、私はこうなると言っている訳ではありません。そうなるのかどうなるのかは、私たちの視点からでは捉えきることの出来るものではないのです。

そして、イベントについては、他にも様々に異なる情報が存在しています。信頼できる高次元存在からの情報としてさえも。

つまり、高次元においても、見通しが定まっている訳ではないんですね。

いちおう、コーリーの情報によれば、その情報源は地球にかかわりを持つ多くの高次元存在たちを総括する保護者的な立場の存在からの情報であるようです。

(コーリーの情報を信じるか信じないかはかなりの個人差が出ると思いますが。チャネリング情報とはまた違った意味で。)

アセンションの情報に関しては、幅広く触れて行くほどに、解釈の問題や情報そのものの信憑性の問題等が常に付きまとうものであり、私は軸足を自分に置いて、もう片足で色々な情報に触れる様にしています。

従って、どの情報を100%信じているとか、100%信じていないと言うのではなくて、色々と触れる情報に軸をおくのではなく、自分の中に軸足を置くことで、そうして触れてきた情報の総和としての世界観を自分の中に持っているようにしているのです。

そうした中で、今回の情報は他の情報との比較において、かなりしっくりと来るものだと感じるんですね。部分だけを切り取った情報ではなくて、全体の流れにマッチした形での情報だと思うのです。彼の、他の情報との整合性などからも。

それに従って考えれば、これまで何度か3月以降のエネルギー変化がかなり大きなもので、イベントがあったと感じられるような部分もあると言うようなニュアンスの事を書いたと思うのです。

それ以前にも、その様なことを書いたことがあると思います。それはなぜ、イベントがあったと言われてもおかしくないと感じていたのかと言えば、その時期を境にエネルギーの密度が明らかに上がったことが感じられるんですね。

そう言うことが時々あるのです。これまでで明確に最大のものは、直近の春(どの時点とは特定しにくいです)だと言えます。私はよく、エネルギー変化が加速し続けていると書きますよね。つまり、常に直近の変化が一番大きいと言う事なのです。

次にあるものは、恐らくそれを越えるものとなり、その次はさらに大きなものとなるのかも知れません。

そうした変化と言うのは、エネルギー密度が一段底上げされるような変化であって、そうしたステージの変化とまでは行かなくても、次のステージに向けた変化と言うのは常に感じ続けています。それは、大きなものではありませんが、1日単位で少しずつ違いが分かる程度には大きなものです。

そして、10年後に最大のイベントへと繋がっていくのかも知れません。

ただ、私がその様にメインの見通しを変えたからと言って、それが正解だと言い切れるものでもないと思います。現実は現実として、それに関係なく雄大な流れの中でドッシリと進んでいくことでしょう。

皆さんも自分の中で、バランスよく「自分なりの見通し」を持つのが良いのではないかと思います。他人の情報は参考にはなりますが、それに依存するべきではありません。

そして、イベントは必ずしも私たちを高次元へと運んでくれるものではないと言うことも理解しておく必要があります。

「調和的なあり方」に向かって自分を変え続ける人々は、それを強い追い風として受け取ることが出来ます。

しかし、「他人との比較競争」に囚われていたり、誰かが夢の様な世界にまで運んでくれることをじっと待っていて、自分の足で進んでいない人は、その風に吹き飛ばされて、もと来た競争と争いの3次元世界に吹き戻される事になるという事は、皆さん言われるまでも無く承知してますよね。

誰もが、そうして自分の「選択」とその「結果」によって、自らの経験世界を創造しているんですね。



イメージ 1