アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「自らの経験世界に 高次元を映し出す」

ふ~っ、やっと電子書籍「自らの経験世界に高次元を映し出す(下巻)」が完成しました。

販売手続きも完了したので、3日以内と言う事になってはいますが、経験的には半日以内には販売開始されると思います。

ご興味のある方は、ぜひ、読んで見てください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちの多くは、仕事や勉強などを通じて「比較競争に追われる毎日」に疲れ果て、ゆとりある「新しい生き方」を求め始めています。それは、物質的に偏った価値観に疑問を持ち、スピリチュアル的な価値観を探求し取り込んで行こうと言うものです。

 

本書の「上巻」では、私たちが自らの経験世界を変えて行くために手離す事が必要な、物質的価値に偏った「分離的な世界観」について見て来ました。そして、この「下巻」では、いよいよ新しい世界での新常識となる「調和的な世界観」について見て行く事になります。

 

私たちはこれまで、エゴによる「考え」を重視する事によって、ハートが「感じる」ことを抑え込んで来ました。「エゴ」とは物質的な分離に囚われた暴走するマインドであり、競争・争いに勝つ事を求めています。その一方で、「ハート」とは無条件の愛によって、世界との調和的な一体感を求めているのです。

 

では、その「ハートを中心とした世界観」と言うのは、一体どの様なものであり、それをどうやって私たちの経験世界に取り込んで行く事が出来るのでしょうか。それが、本書の中には余すところなく紹介されています。

 

目次

 

上巻からの流れ

・物質的な価値観の限界

 

第4章 多次元世界

・無限の可能性 ・多次元に広がる世界 ・目覚め 覚醒 ・次元上昇 ・意識拡大の旅 他

 

第5章 新しい現実を立ち上げる

・スピリチュアル的に波動を捉える ・創造能力と自己責任 ・可能性を柔軟に掴み取る ・人生と言うスパンで変化を捉える ・感情で自分を知る 他

 

第6章 新たなる経験世界

・技術革新が持つ意味 ・好奇心が人生を導く ・優劣は存在しない ・お互いの自由意思を尊重する ・シンクロニシティ 他

 

あとがき


イメージ 1