アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

高まるエネルギー

月食の際に、ピンポイントで強烈なエネルギーを感じると言う事は無かったのですが、そこからグイグイとエネルギーが強くなってきています。

昨日も、徐々に全体に強さが浸透して来ていると感じていたのですが、今日はさらにその強さが明確に際立ってきているのを感じます。

エネルギー体としての感覚が、確実に密度を増してきています。

昨日も書いたように、自分が何をするべきなのかを見つけ出し、早急にそちらへと向かうように促されているように感じます。

それは、日常生活という側面からは、あまり良くない出来事として表れるものなのですが、今日も午前中からそれを感じさせられるような事がありました。

こうした機会を確実に受け止めて、コツコツと進んでいけば、無理なく余裕を持って変化が進んでいくのだろうと思っています。

ただ、それを無視して何となくこの機会を見過ごしてしまうと、後になって追い込まれ切羽詰った状態に陥るのだと言うことがよく見えます。

上手くバランスをとりながら、経験世界をコントロールして行けたらと思っています。



イメージ 1