アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

火星の最接近

今日は、火星が地球に最接近するそうです。多分、その影響ではないかと思うのですが、昨日くらいからエネルギーが強くなってきているのを感じます。

先日の月食の際よりも、エネルギー的な影響が強いような気がします。感覚的に感じられる部分においては。

太陽はもちろんなのですが、金星と火星と言うのは、地球に大きな影響を及ぼしている惑星だと言われています。

金星は地球の姉妹惑星(姉)であり、女性的なエネルギーに大きな影響を与え、火星は男性的なエネルギーに大きな影響を与えていると言われています。

それは、性別的に男性・女性と言う区別ではなくて、エネルギー的な性質としての側面からの話です。つまり、性別に関係なく誰もが、それぞれに男性的・女性的なエネルギーの両面を持っているのです。

2012年6月には、金星の太陽面通過と言うイベントがありました。その時、私はまだサラリーマンをしており、名古屋への出張中だったのですが、耐え難い偏頭痛で熱田神宮によって脇道の木陰で頭を抱えて座り込んでいました。

その時から、偏頭痛とエネルギー及び天体現象との関係に気づき始めたのです。

それまでは、チャネリング情報でエネルギーが流れ込むと言われても、そう言うものは無視して、スピリチュアル的なものだけを読んでいたのですが、それ以降、エネルギー情報も気にするようになって行ったんですね。

最近はそうしたエネルギー情報もなくなって来ましたが、その頃はそうした情報が多く、特にアイシャ・ノースさんを経由して来る情報にはそうしたものが多く、まるで自分個人に伝えられているように経験と情報が一致している事で、そうしたエネルギー情報が受け入れられるようになって来たのです。

今日が火星の最接近だそうですが、昨日からそうであるように、前後数日はエネルギーが強まりやすい環境にある様に思われます。

今月の、日食・月食・火星最接近の流れは、8月11日の日食まで繋がり、ひとまとまりのエネルギー変化としての作用もある様に感じられます。

昨日も書いたように、「変化が近づいており、やるべき事を明確に見つけて、確実に歩を進めていくように。」と言う事がとても重要となっているタイミングの中にあると思います。



イメージ 1