アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

叩き落される低波動

今日はこの1ヶ月ほどの間に3連続して起こった日食・月食・日食の最後の蝕がある日です。

日本からは見えませんが、ちょうど今始まっているくらいの時間なのでしょうか。

リアルタイムで今、かなりエネルギーが強くなってきているのですが、ブログを書いているときと言うのはエネルギー感覚が高まりやすく、もう少し様子を見て見ないとその影響を捉えられないと思います。

ただ、今朝くらいにもややエネルギーが底上げされて強まっている雰囲気を感じており、明日の朝方にかけてどの程度のエネルギー的な影響が表れて来るのか、ちょっと興味深いところです。

ここの所、布団たたきでパンパンと叩かれて、最後の低波動を落としているような感じで、軽い感じでネガティブな感情が機会を捉えてはパッパッと浮かび上がってきます。

ただ、十分にコントロール可能なものであって、過去のそうした波に比べると、叩き落されるそうした低波動も、随分と小さくなって来ており、そろそろこうした経験も卒業できるといいけどなぁと言った感じです。



イメージ 1